人生折り返し焦燥日記

人生半分くらい生きちゃったことに気付いて焦ってる人のブログ

2021/12/9(火)誕生日

今日は誕生日でした。

起きたら絶不調だったから、会社を半休してしまった。

誕生日おめでとうの連絡は、お母さんからの一件だった。おめでとうを言ってくれる人が一人でもいるのは幸せだなって思った。

あと、あすけんっていうダイエットアプリで、今日食べたものを記録したら、未来さんが素敵なコメントをくれた。

f:id:lulu-cookie:20211209230259j:image

なんか嬉しかった。

この後、夕方におにぎり食べたことを思い出して追加入力したら、健康度は下がってしまった。(体調不良の割には食べてる)

f:id:lulu-cookie:20211209230428j:image

励ましてくれて嬉しかった。

そんな誕生日です。いい一年にしたいなって思います。