人生折り返し焦燥日記

人生半分くらい生きちゃったことに気付いて焦ってる人のブログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

ムカつく女

なんでそんな言い方するんだろう。 興奮して赤い顔しちゃって。 それで後から、さっきはケンカ腰ですみませんでしたとかメールしてきてわざとらしい。 しかも全員にそのメール落とすのやめろバカ。 あの人ケンカ腰で何か言われちゃったのかな?と周りに心配…

最近やめたことと始めたこと

今まで長年習慣にしてたことをいくつかやめた。 ①日記 2012年頃から日記をつけていた。さぼる時もあったけど、逆に一日に何ページも書くこともあり、昨年まで10年弱続けていたことになる。 やめた理由はいくつかあるけど、一つは、見ないから。そんなものを…

暗いこと

365日のうち365日くらい、「死にたい」と言ってしまう。心の中で言う時もあれば、口に出して言う時もある。朝目が覚めて、真っ先に頭にこの言葉が浮かぶ時もある。本気の時もあるし、実はそんなに思ってないけど癖で連呼してる時もある。人前では基本言わな…

2022/1/25(火) 新しいあれこれ

インプラントをすることになった。 米国社債を買い付けてみた。 プログラミングの勉強を始めてみた。 いろいろ若いうちにやっとけば良かったと思うことは多いけど、そう言ってるうちにまた年をとってしまうくらいなら、今からでもあれこれなんでもやってみよ…

2022/1/1(土) ニューイヤー駅伝

朝方にトイレ行きたくなって目が覚めて部屋を出たら、廊下の窓からちょうど初日の出が出てくるところが見えた。 日が出る時のオレンジってびっくりするほど濃くて、しかも自分に陽が当たった瞬間にポカポカを感じるくらい暖かかった。せっかくだから、窓から…