人生折り返し焦燥日記

人生半分くらい生きちゃったことに気付いて焦ってる人のブログ

2021/12/31(金)

書きたいことは数あるけれど、あとであとでと思っているといつの間にか時間が経ってしまう。

そうこうしてたら大晦日になってしまった。確かに一年の終わりと始まりだから特別感はあるけど、いつも通りの一日が過ぎるだけで、日付以外に特別な意味もない。無理に何かを区切ろうとしないで、毎日の連続の中の一日として過ごせばいいんじゃないかなー。と、大掃除があまり出来なかったことへの言い訳にする。

ここ2週間くらいは、暴飲暴食気味で、YouTube見まくりで、あまり良い睡眠も出来てなかった。一昨日から実家に来て、ゆっくり本を読んだり散歩したりして、ちょっと人間に戻りつつある。YouTubeもいいけど、やっぱり静かに本を読むのがいいな。頭にしっかり残るし。

とりとめがないな。誰も見てないから、まぁいいか。